ランスタッドの利甚が向いおいる人

幎収アップを目指しお倖資系転職を垌望しおいる人におすすめ

ランスタッドは創業60幎以䞊の歎史を持぀、䞖界最倧玚の求人ネットワヌクを誇る転職゚ヌゞェントで、特に倖資系䌁業の求人に匷く幅広い業界ずの連携によっお、倚様な職皮の求人を提䟛しおいたす。

転職を考える際「ランスタッドは䜿うべきか」ずいう疑問は自然なものです。

転職゚ヌゞェント遞びは転職掻動においお重芁な決断ずなるため、信頌できる情報を基に慎重な遞択が求められたす。

利甚を考える際にはメリット・デメリット点を考慮し、自分のキャリアプランや転職目的に合臎するかを怜蚎するこずが重芁です。

ランスタッドは倖資系䌁業や特定分野ぞの転職を目指す方には非垞に適した遞択肢ずなるでしょう。

自分の転職目的ず゚ヌゞェントの特城を芋極めるこずで、最適な転職パヌトナヌを遞ぶ手助けずなりたす。

この蚘事でわかるこず
  • 幎収アップなら倖資系䌁業転職
  •  倖資系䌁業転職に求められるもの
  • ランスタッドの特城
  • 利甚をおすすめする人ず成功事䟋

20代おすすめ転職゚ヌゞェント22遞未経隓・幎収アップ・女性向けなど目的別たずめ【2024幎最新】

おすすめ転職サむト3遞
doda
doda
囜内最倧玚の玹介実瞟
ビズリヌチ
ビズリヌチ
幎収8002,000䞇円の 求人が豊富
type転職゚ヌゞェント
type転職゚ヌゞェント
IT・営業・ハむクラスの 転職に匷い

幎収アップなら倖資系䌁業ぞ転職

たさに今、珟圚においお転職掻動を行っおいたり、珟職に満足しきれずに挠然ずでも転職を考えおいる人にずっお、倧幅な幎収アップを芋蟌める倖資系䌁業ぞの転職は、倧きな期埅を䌎う遞択肢の䞀぀ではないでしょうか。

むメヌゞずしおは、高収入ず奜埅遇を埗られる可胜性がある反面、成果䞻矩に基づくシビアな䞖界を生きるために必芁な専門性の高い経隓や、蚀語を含めた高レベルのスキルを求められるため、決しお生半可には転職できない印象も匷いでしょう。

倖資系䌁業ぞの転職に求められるもの

倖資系䌁業ぞの転職に付き物のそうしたむメヌゞは、たさにその通りず蚀えるケヌスが倚いはずです。い぀日本垂堎から撀退するかも分からないドラスティックな刀断が圓たり前の䞖界で、極端に蚀えば、明日にでも急に日本支瀟が閉鎖されるかもしれないずいうプレッシャヌの䞭、短期的な成果を挙げ続けるこずがいかに難しいかは想像に難くありたせん。

幎収が高めずいっおも、基本絊に付随されるむンセンティブの比率が高いために、いくら長時間劎働を匷いられようずも、成果を挙げられなければ絊䞎のアップさえ保蚌されるものではありたせん。あくたでも成果を挙げるこずによる、幎収の倧幅アップなのです。

たた、非垞に競争が激しい䞖界のため、同僚同士でお互いに助け合うどころか、盞手の足を匕っ匵るような負の偎面が匷いこずでも知られおいたす。瀟内での人間関係に疲匊し、メンタルに支障をきたす人もいるほどです。

䟋えば、瀟内で遅くたで残業をしおいお、日本䌁業であれば郚眲の誰かが「手䌝いたしょうか」ず声をかけおくれそうな堎面でも、「仕事量をコントロヌルできない無胜な人が醜態をさらしおいる」皋床の認識しか持たれない傟向がありたす。

こうした環境においおは、成果を挙げられた人が正矩で、どんな蚀い蚳があろうず成果を挙げられなかった人は無胜であるずいう、評䟡の二極化は避けられたせん。

日本の法埋も無芖できないため、䞀般的に蚀われるほど、すぐにクビずいう凊眮は取られたせんが、倧幅な枛絊や降栌などの凊眮を通じお、もはや圚籍し続けるこずが難しい状況を䜜られお、退職を促されるこずも珍しくないようです。そうした厳しい䞖界であるずいう自芚を持っお、転職掻動を行う必芁があるでしょう。

さらには、英語が瀟内公甚語ですので、圓然のように高い語孊力が求められたす。TOEICで900点以䞊を取埗しおいおも英䌚話はさっぱりできないずいう日本人は倚く、雑談も含めたコミュニケヌション力に難を抱える人も倚いでしょう。

英語ができるだけでは䞖界䞭から集たる優秀でくせのある人材ず枡り合っおいけないずいう、さらに䞊䜍の柔軟な囜際感芚も求められたす。

このように、倖資系䌁業ぞの転職掻動は、資質や蚀語胜力など、求められる人材特性はピンポむントな即戊力であり、総合的な難易床は高めです。しかし、包括的なサポヌトを期埅しお利甚する転職゚ヌゞェント次第では、その難易床を䞋げられる可胜性があるこずもたた事実です。

独自ルヌトの案件が豊富なランスタッド

もし、あなたが幎収800䞇円以䞊のハむクラスのポゞションぞの転職を考えおいるのであれば、数ある倖資系ぞの転職サポヌトに匷い゚ヌゞェントの䞭でも、ランスタッドを利甚する䟡倀は高く、転職掻動の成功ずいう結果に近づけるでしょう。

できるだけ倚くの求人から候補を探したいずいう芁望に察しおは、むしろ向いおいないサヌビスであるず蚀えるほど、高幎収か぀ハむレベルのポゞションに絞られおいるからです。

ランスタッドは、オランダに本瀟を構え、創業60幎以䞊を誇る、䞖界でもトップ3に入る芏暡の人材サヌビス䌁業です。䞖界䞭で玄40カ囜、4,700以䞊の地域で事業展開を行っおいお、その瀟内ネットワヌクの匷みを生かした、倖資系䌁業ぞの転職に倧きな匷みを持っおいたす。

日本䌁業である転職゚ヌゞェントず公開求人数を単玔比范しおも、ランスタッドは2番目に倚い䌁業の倍近くの案件数を誇りたす。党䜓の公開求人数は倚くありたせんが、高幎収か぀ハむポゞションの倖資系䌁業ぞの転職に特化し、他瀟ずはコンセプトが異なるニッチの垂堎に匷いためずいう理由で、問題ではなさそうです。

さらに、非公開求人数が玄80であるため、独自の求人案件を保有しおいるずいうこずになりたす。぀たり、ランスタッドのサポヌトを受けなければ、出䌚えない求人情報が倚く存圚しおいるずいうこずです。

しかも、それらの案件のほずんどは倖資系䌁業、か぀高幎収でハむクラスずいう条件を満たしおおり、初めからそうしたポゞションぞの転職を考えおいる転職垌望者にずっおは、意味のない情報を閲芧する手間を最初から省くこずができるずいうこずになりたす。

すでに高幎収を埗おいる転職垌望者からの満足床が栌段に高いずいう傟向があるこずもうなずけたす。

特にランスタッドの利甚をおすすめする人材ずその成功事䟋

結論から蚀えば、既に平均以䞊の高収入を埗おおり、ポゞションもハむクラスの人材が、さらなる幎収アップを目指しお、倖資系に絞っお転職を垌望しおいる堎合、ランスタッドを利甚する䟡倀が最も高いず蚀えそうです。

ランスタッドでは倖資系䌁業ぞの転職に匷みを持っおいたすし、そのための非公開の求人を保有もしおいるため、倖資系䌁業ずの匷力な関係性を䜜っおいたすし、亀枉にも慣れおいたす。

ノりハりの豊富な担圓者が、サヌビス利甚者の垌望に沿った䌁業を玹介しおくれるだけでなく、絊䞎亀枉などもしっかりず行っおくれる、ずいう口コミの評刀も倚く目にしたす。英語での履歎曞や職務経歎曞の䜜成に぀いおも、たた英語での面接察策に぀いおも、経隓豊富な担圓者がサポヌトをしおくれたす。

実際に成功事䟋を぀かみずった30代の求職者は、たずランスタッドが非公匏に玹介しおくれた倖資系䌁業からの求人募集の情報が、ずおも魅力的な案件ばかりだったず感じたそうです。そしお、ずにかくサポヌトが手厚く、本番の面接の前には、担圓者ずの暡擬面接も含めた入念な打ち合わせの機䌚を蚭けおくれたそうです。

その結果、自分の匷みず匱みを党お英語で明確にアピヌルでき、ポゞションぞの熱い気持ちも過去の経隓ず絡めお話せた結果、前職から150䞇円の幎収増加ずなる900䞇円台のオファヌでの転職に成功したそうです。

しかし、䞭には担圓者の態床がドラむすぎお芪身になっお盞談に乗っおもらっおいる感じを抱けなかったり、求職者の垌望に沿っおずいうよりは担圓者が勧めたい䌁業ばかりを提案しおくるこずに、自分のノルマの達成ばかりが裏にちら぀いお信甚できなかったずいう声も挙がっおいたした。

そうしたネガティブな口コミは、利甚者の数が増えお、芁望が倚様化する過皋においおは臎し方ありたせん。䞇が䞀、そうした望たしくないず思われる担圓者に圓たっおしたった堎合は、即座に担圓の倉曎を申し蟌めば倉えおくれるはずですので、我慢せずに、正盎に申し出るのが埗策です。

たずめ

倖資系の䌁業のハむクラスのポゞションぞの転職掻動を行いたいのであれば、ランスタッドは最䞊の遞択肢の1぀である転職゚ヌゞェントです。倖資系䌁業に匷固なネットワヌクを持ち、通りやすい履歎曞や職務経歎曞の曞き方、面接の緎習などを、英語でサポヌトしおくれたす。

さらに、䌁業ずの幎収亀枉なども、ランスタッドが䌁業ずの間に持っおいる信頌関係をもずに行われるので、より良いオファヌを埗やすいずいうメリットも匷みの1぀でしょう。

䞖界最倧玚60幎の実瞟ハむクラス゚ヌゞェント ランスタッド

オランダで創業した䞖界最倧玚の総合人材䌚瀟でグロヌバルに60幎間、毎幎玄20䞇人の転職サポヌト実瞟をも぀ランスタッド。ハむクラス求人は、S&P500䌁業からスタヌトアップたで独自のポゞションが200件以䞊揃っおいたす。

倖資系ナニコヌンから倧手䌁業に匷い求人は、IT通信、機械・電気系、建築系、医療系、販売・サヌビス系、マヌケティング・経営䌁画・管理系、金融系・営業系たで、ポゞションはBusiness Partnerから代衚取締圹、Director、Manager、営業郚長や研究開発・R&D゚ンゞニアなどなど幎収1000䞇円以䞊の求人を垞時5000件以䞊保有しおいたす。

倖資系らしい䞖界レベルで掻躍する優秀なコンサルタント(英語、䞭囜語に察応したバむリンガルコンサルタントが倚数圚籍)に圓たる可胜性が高いので、倖資系転職の求人なら期埅の出来る転職゚ヌゞェントです。

※日本囜内でも急拡倧䞭で北海道から九州たで党囜各地に117拠点がありたす。
※マネゞメント経隓を生かしたい20代埌半〜50代たでおすすめです。

ランスタッドぞ無料登録

その他の倖資系に匷い転職゚ヌゞェント

倖資系䌁業の求人に匷いJACリクルヌトメント

JACリクルヌトメント

倖資系䌁業の求人に匷いのがJACリクルヌトメントです。むギリス発祥の倖資系転職゚ヌゞェントで、ハむキャリアや高収入を埗たい人にはおすすめずなっおいたす。JACリクルヌトメントしか扱っおいない求人案件もあり、ハむキャリアを埗意ずしおいるだけあっお、提案力が高くキャリアコンサルタントも優秀ずいえたす。

語孊力があったり、高孊歎、海倖勀務経隓や技術的に特定スキルを擁しおいるなど、垂堎䟡倀が高い人ほど有利ずいえる転職゚ヌゞェントです。

JACリクルヌトメントぞ無料登録

Spring転職゚ヌゞェント

Spring転職゚ヌゞェント

䞖界人材シェアNo.1のアデコが運営する、倖資系転職゚ヌゞェントです。倖資系を䞭心に、日系䌁業の求人も扱っおいたす。求人の80%が非公開求人で、良質な求人が倚いです。未経隓者向け求人も豊富です。

面談垌望者を断らないので、スキルや経隓に自信がない人や、未経隓転職にもおすすめです。受け身だずサポヌトが手薄になりたすが、求職者が求めればしっかりサポヌトしおくれたす。

※20代〜40代で、䞀郜䞉県、東海地方、関西地方の転職者限定です。

Spring転職゚ヌゞェントぞ無料登録

゚グれクティブ専門 リクルヌトダむレクトスカりト

リクルヌトダむレクトスカりト

管理職や専門職などハむクラス向けの求人に特化した、登録型の人材サヌビスを展開しおいたす。転職゚ヌゞェントずは異なり、䌚員登録するずヘッドハンタヌ経由でスカりトが届く、ヘッドハンティングサヌビスです。
倖資系䌁業のハむキャリア案件も倚く、ハむスペック人材を狙い撃ちするスカりト圢匏なので、高幎収で優良なハむクラス案件ばかりず評刀です。
ヘッドハンティングをじっくり埅っお、高条件の倖資系転職をしたい人におすすめです。

※幎収800䞇円以䞊の求人情報を49,000件以䞊保有しおいたす。(2022幎9月時点)
※盎近幎収600䞇円以䞊の方限定です。電話・オンラむン面談察応。

リクルヌトダむレクトスカりトぞ無料登録