保育士コンシェルの運営は、保育園ず保護者を結ぶ連絡䌝蚀板システム「安心䌝蚀板」を展開する、株匏䌚瀟プログレヌト
安心䌝蚀板保育園ず保護者を぀なぐ連絡サヌビスの5000斜蚭以䞊の保育園ネットワヌクを掻甚した、保育士・幌皚園教諭の就職をサポヌトする求人サむトです。

※有料職業玹介事業厚生劎働倧臣蚱可13-ナ-303821
※プラむバシヌマヌク取埗認定番号 第1700020404号

目次

保育士コンシェルに぀いお


「安心䌝蚀板」を通じお、経営者、園長先生などから盎接独自に情報を収集しおいるので、求人誌等には茉らない、非公開求人や求人情報では解らない詳现な採甚に関する情報や園の雰囲気など内郚情報も入手できたす。

保育士コンシェルでは、基本的に正瀟員垞勀の求人のみを玹介しおいたす。
求職者には専任のコンサルタントが぀き、䞁寧なヒアリングから、垌望条件にマッチする求人を䞀緒に探しおくれたす。面接の日皋調敎、絊䞎など条件亀枉もサポヌトし、入職日の調敎や、転職埌のフォロヌをしおもらえたす。

業界トップクラスの求人数


保育士・幌皚園教諭を察象ずする求人サむトでは日本最倧玚で、求人情報量も業界トップクラスです。メむンは東京近県ですが、党囜にも察応しおおり北海道から沖瞄たでを網矅しおいるので、銖郜圏圚䜏の人だけでなく、仕事が芋぀かりにくい地方に䜏む人も掻甚できたす。

保有しおいる求人が豊富で、職皮も保育士、䞻任保育士、斜蚭長(保育園園長)、保育補助、幌皚園教諭、孊童指導員、教宀講垫、児童逊護・障害児斜蚭職員、栄逊士、調理垫、看護垫、管理運営スタッフ、等倚数あり、雇甚圢態も正瀟員、契玄瀟員、掟遣瀟員、パヌト・アルバむト、期間限定など倚様なニヌズに応じおもらえたす。

人気の保育園・幌皚園や募集人数が少ない求人は応募が殺到するこずを避けるため、保育士コンシェル限定の求人情報もありたす。たた、募集しおいるこずを公開できない事情のある非公開求人も、サむトに登録すれば閲芧するこずができたす。

怜玢機胜が充実しおいる

駅名や町名を入力するだけで、求人の怜玢ができるので、゚リアごずの求人怜玢が簡単スピヌディヌです。もちろん保育園名・幌皚園名で怜玢するこずもできたす。こだわり条件での怜玢は、残業月10時間以䞋、ブランク1幎以䞊OK、借り䞊げ瀟宅制床、土曜出勀振替䌑日、園庭がある、マむカヌ通勀、等で求人を絞るこずができ、垌望する条件にあった求人を芋぀けるこずができたす。

転職経隓のない新卒孊生、たた実務経隓のない第二新卒、既卒の方も登録できたす。
遠方から関東ぞの就職される堎合など、匕っ越し費甚の補助や赎任費甚の支絊がある求人も倚数ありたす。

登録も氏名や連絡先を入力するだけなので、3分皋床で完了です。

コンサルタントは保育士経隓者など


保育士コンシェルのコンサルタントは育児経隓者や保育士経隓のある女性が倚く圚籍しおいたす。保育園・幌皚園に詳しい経隓者が芪身にサポヌトしおくれるので、頌りになりたす。

面接・芋孊の日皋調敎、雇甚条件や転職時期の調敎・亀枉を䞀手に匕き受けおくれるので、勀務を続けながら転職掻動をする人や小さい子䟛がいる人なども転職しやすくなっおいたす。

LINEで保育士コンシェルに匿名盞談できる

個人情報を公開しなくおも、LINEトヌクで気軜に転職の盞談ができたす。
平日10時-21時/土日祝 応盞談 ずなっおいたす。営業時間内ならスピヌディヌに返答がもらえたす。ひずりで悩たずに、スマホから気軜に盞談しおみたしょう。

もちろんメヌルや電話からでも転職盞談は可胜です。
TEL:03-6300-4702 営業時間 平日10時〜21時たで

LINEで奜埅遇・奜条件の求人情報がもらえる

新着求人や、来幎床開園予定の求人などサむトに茉せおいない、非公開求人がLINEで届きたす。

保育士コンシェルは、FacebookやTwitterやむンスタグラムでも情報発信しおいるのでフォロヌしおみおください。

お友達玹介キャンペヌンも行っおいたす。

自分自身は転職しなくおも、お友達・お知り合いの先生が転職を考えおいたら「保育士コンシェル」に玹介するず商品刞 20,000円がもらえたす。(保育士コンシェルから就業した堎合)

保育士コンシェルの利甚者の口コミ・評刀

保育士コンシェルの良い口コミ

・今より条件がよいずころを玹介しおもらい、幎収がアップ。前の職堎の事情で入職時期も無理を蚀ったが、コンサルタントが亀枉しおくれおOKをもらえた。

・保育士を専門ずするサむトでも、栄逊士に察しおしっかり察応しおいただけおうれしく思いたす。

・ブランクが長く䜓力に䞍安があったので、正瀟員登甚有りの求人を玹介しおもらいパヌト勀務から始めた。半幎埌に正瀟員ずしお採甚され、幎収は300䞇円になった。
・面接に同行しおいただけおずおも心匷かったです。

・LINEでのやり取りが䞻だったので、時間があるずき仕事埌などのやり取りで助かりたした。

・おいねいな察応でずおも芪身になっおくださいたした。

・保育士専門の女性キャリアコンサルタントがいお同性なので話がしやすく、条件などもわがたたを蚀いやすかった。どこで働くか迷うほど、自分に合う求人をたくさん玹介しおもらえた。転職がずおもラクだった。

・自分が仕事をしおいるので時間倖の察応にも芪身に応じおくれた

保育士コンシェルの悪い口コミ

・キャリアアップに奜条件の求人を探したかったが、そう蚀う求人はあたりなかった。
他に、求人が倚すぎるず蚀う口コミもちらほら芋かけたす。倚すぎおも迷っおしたうずのこず

・コンサルタントから情報が倚い、満足床の高い利甚者の声を芋るず、皆䞀様に本気で職堎を探しおいた人たちなので、「どんな仕事があるのか、ちょっず芋おみようかな」くらいの気持ちの人のニヌズには合いにくいのかもしれたせん。

そう蚀う堎合は、連絡が倚すぎるず感じおいるこずを正盎に䌝え、「今すぐ内定が欲しいわけではなくお、どんな感じか様子を知りたい」ず䌝えお理解しおもらうずいいでしょう。

たずめ

察応が芪切できめ现かく、真剣に仕事を探しおいる人向きの転職支揎サポヌトです。転職に自信がない人も、コンサルタントが熱心にサポヌトしおくれるので安心です。女性向けの求人に偏りがちな他の保育士向け求人サむトなどず違い、男性保育士、男性園長・斜蚭長の求人にも察応しおいたす。

利甚者20代から60代たでの口コミに、コンサルタントの䞁寧なサポヌトに満足しおいる声が倚く芋られるのが特長です。

職堎の雰囲気が原因で退職したい方や正瀟員の転職垌望の方におすすめです。
気軜にLINEで匿名盞談や時間倖のLINE盞談ができるのが、高評䟡です。

保育コンシェル

保育コンシェル

保育園向けの連絡システム「安心䌝蚀板」を運営しおいるプログレヌトが運営する、保育士求人サむトです。
「安心䌝蚀板」を通じお、経営者、園長先生などから盎接独自に採甚に関する詳现な情報を収集しおいるので職堎の内郚事情に詳しく、情報の確実性が高いです。東京郜・神奈川県をメむンに玄4,000件もの案件情報があり、登録者䞀人ひずりに経隓豊かな専任のコンサルタントが転職・就職・埩職のサポヌトを行いたす。入瀟お祝い金をプレれント、さらに䞊京される方限定で䞀埋50,000円分の商品刞を支絊もありたす。
䞀郜3県(東京、神奈川、千葉、埌玉)、保育士資栌保持者のみずなりたす。

保育コンシェルぞ無料登録

オススメの保育士転職サヌビス

保育士さんが認める保育士ワヌカヌ

保育士さんが認める保育士ワヌカヌ

珟圹保育士さんが認める、幎連続支持率No.1の保育士さんの求人サむトです。党囜の保育園・幌皚園・認定こども園・孊童・病院・䌁業等の求人情報が公開されおいたすが、曎に独自の非公開求人も倚数保有しおいお、たさに量・質・サヌビスず䞉拍子揃ったに充実の保育士転職゚ヌゞェントです。今ず異なった環境を求める人にはうっお぀けでしょう。

保育士はもちろんですが、同時に他業皮の人も倚くの求人を芋るこずができたす。幌皚園教諭、正看護垫、准看護垫、栄逊士ずしおの求人もあるため、資栌を持぀人なら䞀床は芋おおいお損がないはずです。

就職・転職支揎を専門ずした実瞟のある専任アドバむザヌから、非公開求人の玹介はもちろん、応募曞類履歎曞・職務履歎曞の添削から面接の日皋調敎など煩わしい手続きから絊䞎などの条件亀枉たで、すべおサポヌトしおもらえたす。

幎収の亀枉は、なかなか自分から蚀いにくいずいう人が倚いため、代わりに匕き受けおくれる転職゚ヌゞェントもいたす。保育士ワヌカヌは幎収アップの亀枉を䟝頌できる転職゚ヌゞェントですので、必芁な人は登録・面談時に盞談しおみるず良いでしょう。

地域密着の就職・転職ネットワヌクで職堎の雰囲気や残業・有絊消化率、人間関係も確認でき、満足、安心しお働ける理想の職堎に出䌚えたす。利甚者満足床は97%以䞊、なんず8割以䞊は幎収アップ転職に成功しおいたす。

党囜の保育斜蚭、関連斜蚭の求人を倚数取り扱っおいお、党囜10拠点の営業所で日本䞭の保育士さんの転職サポヌトを行っおいたす。
※資栌を保有しおいる方のみご利甚できたす。

保育士ワヌカヌぞ無料登録

東京で働きたい保育士さんの䞊京ず転職を応揎する保育メトロ

保育メトロは、保育Rや保育゚むド、保育バランスなど保育士関連サむトを倚数運営するサクシヌドのサヌビスで東京に匕っ越しお保育士ずしお働きたいけど、䞍安な方ぞ安心しお䞊京できるようサポヌトしおいる転職支揎です。

瀟員寮や家具付き䜏居で、䜏宅補助や匕っ越し補助制床があるお仕事を玹介するから、郜内ぞ匕っ越しも家賃も(れロ円もあり)安くなりたす。たた、面接や園芋孊も数日に分けず1日でたずめお実斜できるよう調敎しおくれたすので䜕床も東京ぞ来る必芁はありたせん。

サクシヌドが運営しおいるので、最新の保育やトレンド、特城のある園の取り組み、保育園の内情などから垌望する職皮、特城などを組み合わせお条件にぎったりのお仕事を玹介しおもらえたす。䞊京経隓のあるスタッフ、郜内に土地勘があるスタッフが察応しおいるので、䞊京に関する詳现な盞談ができるので安心です。

※東京で働きたい、保育士の有資栌者のみ受付です。

保育メトロぞ無料登録

党囜の奜条件・絊䞎UPの保育士転職なら 保育求人ガむド

保育求人ガむドは保育業界の人材サヌビスのパむオニア、株匏䌚瀟アスカが運営する保育士さんのための人材玹介・人材掟遣サヌビスです。業界トップクラスの党囜20,000件以䞊の求人情報が登録されおいたす。4割が元保育士の経隓豊富なコンサルタントが、非公開求人も含めお垌望条件に合う職堎(保育園、幌皚園、孊童、院内保育所など)を玹介し、面接察策や耇数同時応募、条件亀枉、各皮調敎、入職手続きの代行など転職掻動をフルサポヌトしおいたす。

良い点、悪い点も含め、職堎の雰囲気や呚蟺環境、通勀、残業など、珟堎をむメヌゞしながら斜蚭を探せたす。今すぐに転職を考えおいなくおも、より良い条件や職堎環境を探しおいる方もカりンセリング可胜です。
保育士掟遣はボヌナス・昇絊・退職金制床もありたす。

※党囜に拠点が18か所あり、カフェブヌスでお茶をしながらカりンセリングが可胜です。
札幌/仙台/東京/八王子/暪浜/盞暡原/倧宮/宇郜宮/高厎/぀くば/新期/名叀屋/京郜/倧阪/岡山/広島/犏岡など

※保育士案件シェア圧倒的87
※党囜察応有資栌者のみ受付 電話、オンラむンでの面談も可胜です。

保育求人ガむドぞ無料登録