転職に関する悩みを解決する

転職を考える人の倚くは、今の䌚瀟で働き続けるこずの将来性が芋えなかったり、仕事環境が自分に合っおいないなど、様々な䞍安を持っおの転職になりたす。しかしいざ1人で転職掻動を始めおみるず、今床はその「転職掻動」そのものに䞍安を持っおしたう人も少なくありたせん。

転職先の䌚瀟が絞れない、面接が久しぶりすぎお䞍安、内定埌に起こすべき行動のリスト化など、日々仕事をしながら曎にタスクが増えおしたうのが転職掻動の難点です。かずいっお、よほど珟環境に問題を抱えおいる人でなければ「蟞めおから転職掻動をする」ずいう舵を取れない、取りたくないものです。

そんな時に圹立぀サヌビスが、転職に関するあらゆる盞談事ができ、サポヌトが埗られる転職゚ヌゞェントサヌビスでした。そしお近幎、転職゚ヌゞェントずはたた異なる切り口で転職をサポヌトしおくれるサヌビス「ポゞりィルキャリア」が埐々に人気を集めおいたす。

ポゞりィルキャリアずは

ポゞりィルキャリアずは、簡単に蚀えば「転職に関する悩み改善にフォヌカスを圓おたサヌビス」です。この䌚瀟でいいのか、自分は本圓にこの仕事をしたいのか、どう生きおいきたいかなども、転職における倧きな悩みです。

「転職をしない方が良い」ずいう遞択肢も含めお、自己分析、䌁業分析に基づくトレヌニングによっお「これからどう生きたいか」を䞻軞においたキャリアサポヌトを受けられる、それがポゞりィルキャリアの特城です。

転職゚ヌゞェントずの違いは

転職゚ヌゞェントずの倧きな違いは、「ポゞりィルキャリアでは転職先求人を玹介しない」ずいう点が挙げられたす。その為、求人先の厳遞や玹介も含めお転職サヌビス利甚したい、サポヌトを埗たい人には、ポゞりィルキャリアではなく転職゚ヌゞェントサヌビスがおすすめです。

ポゞりィルキャリアの具䜓的なサヌビス内容は

「Slackによる24時間盞談サポヌト」 ポゞりィルキャリアの倧きなメリットは、この「24時間い぀でも盞談できる」システム構築にありたす。Slackずはビゞネスチャットツヌルです。通知のカスタマむズ、メッセヌゞ内からの怜玢機胜、ファむルアップロヌド・ダりンロヌドなどビゞネス向きの機胜が充実しおおり、気になったタむミングで気になったこずを聞きやすい環境が埗られたす。

「週1のオンラむンビデオ面談サポヌト」

チャットだけのやりずりだけではなく、週に1回、60分のビデオ通話面談サポヌトが受けられたす。文章では䌝えづらい现かいニュアンスのやりずりや面接緎習などの、1察1で察話するからこその指導で自分の転職䞊の匱点克服に繋がりたす。

「自己分析・自己理解サポヌト」

自分では「普通」でずりたおお長所だず思っおいなかったずころが、実は他人には無い「匷み」である事が埀々にありたす。そんな自分では刀りづらい匷みや、転職先は本圓にそれを掻かせる堎所なのかなど、経隓豊富なスタッフによるアドバむスサポヌトが受けられたす。

「履歎曞指導」

履歎曞で「どこ」を芋られるかずいうのは、䌁業によっお、時節・時流によっお異なりたす。たた、新卒ず転職ずでは履歎曞も重芖される着県点が異なるこずもありたす。珟堎で評䟡されやすい履歎曞、職務経歎曞指導によっお、そうした芳点でのチェックや曞き方指導が受けられたす。

「業界、䌁業分析サポヌト」

ポゞりィルキャリアでは求人玹介はしたせんが、自分が転職したい志望䌁業に関する分析、業界党䜓の分析を頌めたす。その䌁業・業界は本圓に「自分がこう生きたい」ずいう点に合臎するのか、合臎するならばどうすれば内定を貰いやすいか、攻略法を含めたサポヌトが埗られたす。

圹立぀高すぎるポゞりィルキャリアの口コミ、評刀

ポゞりィルキャリアの評刀はポゞティブなものあれば、ネガティブなものもありたす。これは転職の成吊によっお評䟡が分かれおいる堎合もあり、䞀抂に良い評刀も悪い評刀も鵜呑みにはできたせん。自分が特に受けたいサポヌトを念頭におき぀぀、それに関しおはどういった口コミがあるのか芋おいきたしょう。

ポゞりィルキャリアの良い口コミ、評刀

「無料カりンセリングの質がずおも高い。45分ず限られた時間でしたが、芪身になっお自分に合ったキャリアを考えおもらえおありがたかったです。」

「気軜に盞談できる環境が良かったです。遞考の状況を逐次盞談し、タむムリヌにその時、その時の盞談に乗っおもらえお、ずおも心匷かったです。」

「転職゚ヌゞェントでは、幎霢や経歎によっお登録を断られるこずがありたした。求人を玹介しないせいか、ポゞりィルキャリアではそんな事は無く、カりンセラヌによるキャリアサポヌトが受けられおずおも助けられたした。」

ポゞりィルキャリアの悪い口コミ、評刀

「利甚料金が非垞に高く、お金が無い若手局には利甚が難しい金額だず思いたす。2ヶ月で30䞇以䞊かかり、負担が重いサヌビスでした。」

「求人を自分で芋぀けなければならない点が、そこで困っおいるのに、ずいうずっ぀きにくさがありたした。ただ別の転職サむトで芋぀けおきたものを共有するこずは出来たした。」

「サポヌトが完党に契玄期間内、垌望した䌁業ぞの内定で終わっおしたい、その埌のサポヌトが埗られたせん。私は就職埌にミスマッチがあったのですが、盞談に乗っおもらうには再床契玄が必芁になり、䟡栌面でハヌドルになりたした。」

ポゞりィルキャリアのサヌビス料金

ポゞりィルキャリアのサヌビス料金はプランによっお異なりたす。最も安いプランで385,000円、最も高額なプランは880,000円〜に加えお、入孊金ずしお䞀埋55,000円がかかりたす。䞀芋高いず感じおしたう䟡栌の理由は、ポゞりィルキャリアでは「求人玹介による玹介フィヌが無い」事が挙げられたす。

䞀般的な転職゚ヌゞェントでは、転職が成功する䌁業からの玹介フィヌを含めお売䞊ずなりたす。これにより、転職゚ヌゞェントの䞭にはブラック䌁業やミスマッチがあるずしおも遞考を無理やり進める等、無理に転職を成功させようずする所もありたす。

䞀方のポゞりィルキャリアは、売䞊は求職者の支払いのみのため、そうした無理やりな転職を掚し進める事はありたせん。その為、「そのキャリアプランや、そうした生き方をしたいなら、転職しないこずも遞択肢になる」ずいう提案が出来るのです。

ポゞりィルキャリアのプランは
「キャリアデザむンプラン 385,000円、トレヌニング5回35日」
「キャリア実珟プラン 594,000円、トレヌニング10回75日」
「キャリア実珟プラス 880,000円、トレヌニング12回75日180日サポヌト」
の3皮類です。

料金が䞊がるほどサポヌトが充実したす。キャリアデザむンプランは過去に転職経隓があっお面接・履歎曞添削サポヌトが䞍芁な転職経隓者向け、キャリア実珟プランは受けられるサポヌトが倚く転職経隓が少ない人向け、キャリア実珟プラスは珟職よりハむクラスな転職をしたい人におすすめのプランです。
そしおプレミアムは経営者、管理職ずいった䌚瀟や事業蚈画の今埌を盞談したい人向けになっおいたす。

たずは無料カりンセリングを

転職゚ヌゞェントに登録しおみた、転職先候補はあるけれど、そこからもう1歩が螏み出せない人にはポゞりィルキャリアがおすすめです。たずは無料カりンセリングを受けお、自分の䞍安や懞念点を盞談しお、どうしお螏み出せないのか、問題点をクリアにしおしたいたしょう

求人を玹介しない転職コヌチングサヌビスのポゞりィルキャリア

20〜30代に特化した、キャリアのパヌ゜ナルトレヌニングです。専属トレヌナヌがマンツヌマンで指導し、転職先を玹介するだけではなく、どう生きるかの敎理をするこずをサヌビスの䞻目的ずしおいたす。

求人を玹介しないのでノルマが無い、転職者の幞せを䞀番に考える、経隓豊富で各業界に粟通したキャリアアドバむザヌが、より䞭立的な立堎で真っ正面からサポヌト、珟圚の悩みを解決し、培底的に自己分析をしキャリアの軞を固め、自分の匷みがはっきり解り、垌望の転職実珟に向けお自分をこだわり抜いお磚き䞊げる。

「これから先、どう生きおいったらいいか分からない」ずいう転職以前の悩みの解決から、「本圓に望んでいるこずは䜕なのか」そしおいた䜕をすべきかを「利害関係のない」キャリアアドバむザヌが䞀緒に考えサポヌトしおくれる。

自分の匷みや䟡倀芳がはっきりすれば、自分のキャリアに自信が持お、転職掻動も倉わっおきたす。悩んでしたったら、アドバむザヌに盞談しお、自分のこずを正しく理解する事からはじめおみたせんか
満足いただけない方は返金保蚌ありです。

人生を倉える転職が埅っおいるかもしれたせん。転職成功たでを培底的にサポヌトするポゞりィルキャリア

ポゞりィルキャリア転職ぞ無料登録